富裕層の遊戯 〜年収1,000万円以上の品格ある風俗・オトナの遊び方〜

富裕層の遊戯 〜年収1,000万円以上の品格ある風俗・オトナの遊び方〜

全ての女性に通用する男性の武器

女性が男性に求めるものはこの3つ

  • カラダ
  • キモチ
  • コトバ (可愛い、美しい、愛してる)

この3つが全て

 

思いやり

ドカタ客。ホテル入って私が到着するまでの時間に爪の間に染み付いた汚れを歯ブラシで磨いて落とそうとしてた人いた。シャワー中も続行して「嫌だよね。ゴメンね。」って謝りながら必死で磨いてた。ドカタ客汚いから嫌いって言う人多いけどそんな気遣いの出来る方なら気にならない。

 

生理現象への共感

男性がエッチな女の子大好きなのは「自分の苦痛(生理現象=勃起)に対して理解を示してくれている」から。女性だって生理痛で辛いことを理解してくれて、痛みを和らげてくれる男性が居たら好きになる。男性にとってはそれがエッチな女の子というだけだ。