富裕層の遊戯 〜年収1,000万円以上の品格ある風俗・オトナの遊び方〜

富裕層の遊戯 〜年収1,000万円以上の品格ある風俗・オトナの遊び方〜

風俗嬢が嫌がることあるある

 

嬢の仕草から気付いている方は多いかもしれませんが、初めて遊ぶ方はご注意ください。

 

風俗嬢の嫌がる言葉

  • H好きなんでしょ?

 

 

 

洗いづらいところは触れてはいけない

洗いづらいところは舐めないでほしい。耳とか洗いづらいしお湯入ると中耳炎になりやすいし、顔は化粧してるから洗えないし本当に迷惑です。

 

相手にスタイルを求めるなら自分も身体は維持しよう

顔がいいデブより、いい身体してる不細工の方がマシ。デブな20代の若者より、体型キープしてる40代のオヤジの方がマシ。チビ・ハゲ・不細工・不潔・性格悪い、色々あるけどデブが一番嫌いな要素。

 

イケメンでも無理

若いイケメン客「今日何時に仕事おわんの?飲みにいこーよ」イヤだよ帰りたい。見た目に自信あるなら歩いてる子ナンパしなよ。風俗の子はイケメンだろうと客は客としか思ってないから無理だよ。

 

悪口を話のネタにしない

彼女や奥さんの事を悪く言ってから女の子を褒めて口説こうとしてくる人一定数いるけどアレ本当にやめた方がいいよ。普通に引く。まだ彼女や奥さん大好きって言ってる人の方が好感持てる。ただ、浮気する人に好意なんて持てないけどね