富裕層の遊戯 〜年収1,000万円以上の品格ある風俗・オトナの遊び方〜

富裕層の遊戯 〜年収1,000万円以上の品格ある風俗・オトナの遊び方〜

虜になる女性達

 

こういう女性は本当にいる

あーダメ。
朝したばっかなのにもうしたい。

アソコがうずきっぱなし。困る。笑

なんかもうほんと、愛しい男が私に欲情してガチガチに硬くなったアレがあれば、私に対する前戯もテクニックも何も要らないんだなって改めて思った

愛しい男が相手なら、フェラしたり愛撫してるだけで勝手に興奮してトロトロになるし
自分で挿れて気持ちいいとこに当てればひとりで逝っちゃうし。笑

 

セックスした翌日ってセックスしたい

 

指輪は気になる

今日はベッドでいちゃいちゃしてる時にどうしても左手薬指の指輪が気になって「これ…ちょっと…気になる」って言って外させちゃいました、「そーだよね」ってすぐ鞄にしまってくれたけど、けど良かったのかな

 

女性を支配する

正常位で両手首をおさえられながらさらにキスされるともうダメ。力が抜けちゃう。好きにしてくださいって思っちゃう。

 

よくセフレから恋人には発展しないっていうけどそれで女が傷つくのって女は毎回会うことでどんどん好きになっていっちゃうけど男はそのセックスをした一瞬がその子のピークでそれ以上にもそれ以下にも評価がならないからなんだよね、なんで価値観を違く作っちゃうんだろうね、神様ひどすぎ

 

女性を美しくさせる

世の中には色んな美容法があるけどなんだかんだセックスしとけば大体解決する気がする。運動にもなるし精神的にも安定するし女性ホルモン出るからお肌の調子も良くなるし承認欲求だって満たしてもらえる。下着だって可愛いの買いたくなるし体を綺麗に磨きたくなるし女子力向上にはもってこいだよね

 

キスで入れるスイッチ

最初は口とじて唇を合わせるだけのキスがいい
徐々に唇はむはむして、そっと舌先をもぐりこませてそこから激しくディープキスに移行したい
ちゅ、ちゅ、ってゆっくり静かなキスに戻って、そっと離れて見つめ合いたい

 

入れたら焦らない

おちんちん挿入してから動かさずにキスやハグしてくる男is最高じゃない?ちんこをまんこで感じたい

 

褒めるのは当たり前

店に1人はキャスト褒める係のボーイ置いてほしい。
お!凄い!三日連続で出勤じゃん!偉い!!さすが!!とか
指名呼んで偉い!でも無理はしないでね!自分のペースで!
とか言ってくるボーイ欲しい。当たり前の事だとしてもやっぱり褒められたら嬉しくて頑張れる。

 

てか、わたしがたまたま運が良かっただけかもしれないけど、働いて稼げてたお店ほど女の子のおかげ!っていう感じが強かったな。
今日もありがとうございます。ってお店に言われたらこっちもやる気出るしね。

 

ブ男でも自分に興味を持たれることに酔う

強太郎さんにお会いしましたが、失礼なDMで服装もみすぼらしく髪の毛もボサボサで不潔なイメージでした。見た目知っていたら絶対会っていなかった。トークは途切れなかった(質問責め)。

 

ただ愛する

既婚者と話をしてきました。もう終わらせる覚悟で行ったのに、会ってみたらそんなの無理でした。『俺がズルい事言ってるのは分かってる、この関係を終わらせなきゃいけないのも分かってる、でもゆうなが好きだからまだ一緒にいたい』と抱き締められて私はまだ沼に浸る選択をするしかありませんでした。

不倫人妻たちだって「あなたのものにはならない。でも好き。たくさん愛して。たくさんセックスして。嫉妬して。束縛して。あなたのものにはならないけどね。」って中身はかなりしたたか。

ダブル不倫が燃え上がるのは全てに「一緒にはならないけど」って暗黙の土台があるから。

『声聞きたかったから、、』って電話してくるのズルすぎるよな〜〜。『早く会いたいね』「ほんとだね」って高校生カップルみたいにキャピキャピ電話したの楽しすぎた。

 

どんなセックステクニックなんかよりもね

最中に言われる、好きな人の「好きだよ」の言葉で、深くイっちゃうんだよね♡笑

 

この前、彼と致したときのフィニッシュが寝バックだったんだけど

挿れられながら背中にキスされてビクンビクンしまくったし

後ろ振り向いてキスしながら突かれたのも良かったし

でも一番最高だったのは「大好きだよ」って言いながら彼がイッてくれたこと♡

 

ちょっとしたコミュニケーション

「手冷たい」って言いながら手を出してくる彼はいつ思い出してもかっこいいしきゅんとしてしまうな。毎回お決まりのようにそうやってひとこと言って目を合わせて笑ってから手を繋いでたな。

 

その子の名前を呼ぶ

終わったよ、寝るよ、好きだよ、
などの彼からくるメッセージが

「リサ終わったよ」
「リサ寝るよ」
「リサ好きだよ」

って必ず文頭にリサってついてるのが愛し過ぎて仕方なくてもうどうしたらいいの。

これは必殺モテテク。
男性のみなさんぜひ使ってみてください。効果抜群です。

 

女性が感じるちょっとした男の優しさ

どんな言葉でもイク時言ってくれる方は優しさを感じる。素股でも口でも何も言わないでイク人より断然いい。

 

ファンと伝える

「本当に○○さんのことタイプなんだよね!」って目の前で何度も言ってくれるお客さんがたくさんいるから幸せに生きてられる。別に万人受けする見た目じゃなくていいよ好きな人が好いてくれたらそれでいい。